刀剣乱舞-二日目「戦績 審神者レベルは9になりました」

鍛刀運は今日もなかった二日目

本日の鍛刀1回目 私の誕生日7月18日と昨日ゲットして竹のお札を使用

刀剣乱舞-二日目「鍛刀 木炭、玉鋼、冷却材、砥石 各718と竹のお守り使用」刀剣乱舞-二日目「鍛刀 木炭、玉鋼、冷却材、砥石 各718と竹のお守り使用 顕現-蜂須賀虎徹」
・・・お札まで使ったのに誕生日ラッキーはなかったよ。
しかもコイツ初期刀選択にあった打刀の蜂須賀虎徹さん。・・・大太刀や太刀なんて言わないからせめて脇差が欲しかった!!
ちょっとガックリ…。

本日の鍛刀2回目 リズムよく123でGo!

刀剣乱舞-二日目「鍛刀 木炭、玉鋼、冷却材、砥石 各123」刀剣乱舞-二日目「鍛刀 顕現 初期ドロップ 粟田口 平野藤四郎」
最初の戦場で拾える短刀の平野藤四郎じゃん!!

刀剣乱舞-初日「顕現 初期ドロップ 左文字 小夜左文字」そして最後(本日のノルマ)は適当333で・・・小夜左文字・・・これも昨日ゲットした短刀ですね。

打刀の蜂須賀さん以外はダブリですわ。

そんな訳で今日も運なかったよ、アーハー。
でも刀種はこれで(打刀)一つ増えたね。

いや、でもまだまだ二日目ですよ。

遠征は早めに開始しないと…

今日プレイし始めたのが夜の11時頃・・・遠征10回なんて終わりそうにないし、そろそろ寝たいしという訳で、遠征も3回出陣も演練も最低の3回でいいかと本日二日目のプレイタイムは一時間も満ちません。

そんな訳で新しい戦場に行くのはやめ、前回に引き続き「維新の記憶 鳥羽・伏見の戦い」です。

サクサク3回行かせましょう。その間に出陣・演練等をやっておきましょうか。

出陣ももちろん引き続き「維新の記憶 函館」にしておきましょうか。

こちらは遠征以上にサクサク終わりますね。すぐ遠征一回分の時間も取らないうちに終了です。

演練は結成でしっかりとメンバー決めましたよ。

刀剣乱舞-二日目「演練 白刃戦 今剣」刀剣乱舞-二日目「演練 真剣必殺 秋田藤四郎」
今日の組み合わせ・・・1回は勝てそうだけど残りの4つの内一つは勝てるか勝てないか半々で3つは確実に負けると思いました。

そんな訳で演練もノルマの最低3戦いきましょう。

結果は1勝2敗・・・初日と同じですね。
白刃戦、出番毎に攻撃する人がアップで見ることができます。三条の今剣がお気に入りです。

秋田藤四郎の真剣必殺でたー!!
半裸はファンサービスですか!?ヤバいぜ。

演練なら折れる心配をする必要なく真剣必殺を見ることができますね。
見る前にHP0になってしまう可能性の方が高いけど。

本日はここまで!戦績です。

刀剣乱舞-二日目「戦績 審神者レベルは9になりました」

演練の戦績が勝率37%と格段に低いのが気になる。でも仕方ない・・・。

そして審神者レベルは8から9に、なんとか一上がったね!
そして刀種は打刀の蜂須賀虎徹-一種類増えましたよ。

ちょとだけでも前回との違いがあると嬉しいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

刀剣乱舞-とうらぶ-とは

刀剣乱舞』(とうけんらんぶ)は、DMMゲームズニトロプラスが共同製作したブラウザゲーム。
名刀を擬人化した「刀剣男士」を収集・強化し、合戦場の敵を討伐していく刀剣育成シミュレーション
正式名称は「刀剣乱舞-ONLINE-」、公式略称は「とうらぶ」。
刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)スタート画面

Wikipediaより

西暦2205年、時の政府は過去へ干渉し歴史改変を目論む「歴史修正主義者」に対抗すべく、物に眠る想いや心を目覚めさせ力を引き出す能力を持つ「審神者(さにわ)」と刀剣より生み出された付喪神「刀剣男士(とうけんだんし)」を各時代へと送り込み、戦いを繰り広げる。
そして「刀剣男士」、「歴史修正主義者」の双方を良しとしない第三の勢力「検非違使」が介入し、刀剣男士の前に立ちはだかる…。

こんな記事があります

  1. DQモンスターパレード 229日目
     今現在、パーティー構成は2軍、3軍の弓矢部隊です。だから対戦フラグがたっても、勝てそうにないの…
  2. 刀剣乱舞-788日目「任務 イベント 戦力拡充計画」
    戦力拡充計画の任務達成!先週終わった期間限定鍛刀-謙信景光はダメでした。…
  3. 刀剣乱舞キャンペーン「戦力拡充計画」出陣 日本号捜索ボスマスに到達
    日本号なにそれ、知らない子だね。・・・ボスマスたどり着いた翌日またリセットですね。…
PAGE TOP