刀剣乱舞-67日目「出陣 池田屋の記憶・池田屋二階ボスマス到達」

六十七日目 池田屋2階をクリア

池田屋攻略十日目にしてクリアしました。

池田屋の記憶・池田屋二階は58日目に攻略を開始しました。
毎日最低でも2回は挑戦しているのですが中々ボスマスにたどり着けず、

刀剣乱舞-67日目「出陣 池田屋の記憶・池田屋二階ボスマス到達」刀剣乱舞-67日目「出陣 池田屋の記憶・池田屋二階ボスマス到達パーティー」
池田屋の記憶はクリアが難しいです。
ガチパーティーで攻略しても途中で撤退または横道にそれておしまいだった。

本日の挑戦、ただしレベル上げ用の一番下のレベル(といっても56もあるけど)で編成。
なのにボスマスにたどり着いちゃった!?
その時点では中傷者・軽傷者はいたけど、重傷者はいなかったので進めちゃった☆

刀剣乱舞-67日目「出陣 池田屋の記憶・池田屋二階ボスマス 判定勝ち」刀剣乱舞-67日目「出陣 池田屋の記憶・池田屋二階クリア、池田屋一階開放」
さすがボス戦、生存値が中々削れない!
レベル上げ用のパーティーでは無理かと思ったけど、判定で勝ったよ!
判定勝ちでも勝ちは勝ちだ!!ということで池田屋二階はクリア!

次の合戦場「池田屋一階」が開放されたぜ☆

審神者レベル久しぶりに一日で一アップ!

刀剣乱舞-六十七日目「戦績 審神者レベルは81になりました」久しぶりのクリアでルンルン気分♪
クリアできたのが嬉しくてついついやり込んで、一日で一レベルアップしましたよ。審神者レベルは81になりました。
(合戦場を進めるのはさすがにやめておいたけど。)
明日からは最終合戦場に行くぞ!!

P.S.玉集めは順調です。

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刀剣乱舞-とうらぶ-とは

刀剣乱舞』(とうけんらんぶ)は、DMMゲームズニトロプラスが共同製作したブラウザゲーム。
名刀を擬人化した「刀剣男士」を収集・強化し、合戦場の敵を討伐していく刀剣育成シミュレーション
正式名称は「刀剣乱舞-ONLINE-」、公式略称は「とうらぶ」。
刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)スタート画面

Wikipediaより

西暦2205年、時の政府は過去へ干渉し歴史改変を目論む「歴史修正主義者」に対抗すべく、物に眠る想いや心を目覚めさせ力を引き出す能力を持つ「審神者(さにわ)」と刀剣より生み出された付喪神「刀剣男士(とうけんだんし)」を各時代へと送り込み、戦いを繰り広げる。
そして「刀剣男士」、「歴史修正主義者」の双方を良しとしない第三の勢力「検非違使」が介入し、刀剣男士の前に立ちはだかる…。

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