刀剣乱舞-69日目「出陣 池田屋の記憶・池田屋一階二面ボスマス到達」

六十九日目 池田屋一階攻略中

昨日仲間になった蜻蛉切はもう特にランクアップです。

刀剣乱舞-69日目「ランクアップ 村正・蜻蛉切(槍)」村正派の槍・蜻蛉切はじゃんじゃんレベル上げさせて、レベル25で特にランクアップしました。
昨日・今日のたった二日です。
今日はかなり実戦にだしておりましたよ。

槍は今のことろこの蜻蛉切と御手杵の二人しかいないので、槍が必要な遠征(18時間)は交代で行かせようかな。
・・・蜻蛉切がもうちょっとレベル上がったら。

池田屋一階 攻略二日目

刀剣乱舞-69日目「出陣 池田屋の記憶・池田屋一階一面ボスマス到達」今日も反時計回り・・・と進めないかなと思っていたら、本日4回目の挑戦にてあれ?ボスマス到達!?
クリアしちゃった。
刀剣乱舞-69日目「出陣 池田屋の記憶・池田屋一階一面クリア報酬」刀剣乱舞-69日目「出陣 池田屋の記憶・池田屋一階一面&二面クリア報酬」
なっか立派そうな贈物・一-漆の箱をゲット!
そして玉鋼が1000個送られた。

・・・でも様子がおかしい、そしてこんなに早くクリアなハズない。
その通りです。

刀剣乱舞-69日目「出陣 池田屋の記憶・池田屋一階二面ボスマス到達」刀剣乱舞-69日目「出陣 池田屋の記憶・池田屋一階二面クリア報酬」
敵は奥に逃げて行ったようです。
一度本丸に強制帰還になり、もう一度行ってみると二面開放されたようです。
怪我人を手入れ部屋に入れ、隊の編成を組み直しもう一度池田屋1階にGo!

あれ、一回目にしてさくさくとクリアしちゃった。
そして今度の報酬は「贈物・二」と前面と同じく玉鋼一千個です。

刀剣乱舞-69日目「出陣 池田屋の記憶・池田屋一階三面」そして三面が開放。
これが池田屋一階の全体図ですか。
マップからしてこれが池田屋一階の最終局面ですね。

池田屋一階・攻略開始二日目にして3面までたどり着けました。
三面開放になるまでは本当にサクサク進みましたネ❤

審神者レベルは今日も一アップ

刀剣乱舞-六十九日目「戦績 審神者レベルは83になりました」審神者レベルは82から83になりました。
秘宝の里の玉あつめもラストスパートです。
あと約三千個!!
運良ければ明日中には揃い・・・そう?
遅くても次のメンテナンスまでにはいけそうです。

脇差の物吉貞宗、待っていろよ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

刀剣乱舞-とうらぶ-とは

刀剣乱舞』(とうけんらんぶ)は、DMMゲームズニトロプラスが共同製作したブラウザゲーム。
名刀を擬人化した「刀剣男士」を収集・強化し、合戦場の敵を討伐していく刀剣育成シミュレーション
正式名称は「刀剣乱舞-ONLINE-」、公式略称は「とうらぶ」。
刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)スタート画面

Wikipediaより

西暦2205年、時の政府は過去へ干渉し歴史改変を目論む「歴史修正主義者」に対抗すべく、物に眠る想いや心を目覚めさせ力を引き出す能力を持つ「審神者(さにわ)」と刀剣より生み出された付喪神「刀剣男士(とうけんだんし)」を各時代へと送り込み、戦いを繰り広げる。
そして「刀剣男士」、「歴史修正主義者」の双方を良しとしない第三の勢力「検非違使」が介入し、刀剣男士の前に立ちはだかる…。

こんな記事があります

  1. 刀剣乱舞-二日目「戦績 審神者レベルは9になりました」
    かわりばえあるとしたら一種-蜂須賀虎徹が増えたことと、秋田藤四郎の真剣必殺が見れたことですね。…
  2. DQモンスターパレード 85日目
    85日の特別ボーナスです。特殊な技「メダパニ斬り」を持っていてもなんかいらない・・・もうちょっと…
  3. 刀剣乱舞-611日目「顕現 村正派 打刀 千子村正」
    新しいイベントは鍵集め兼宝箱開けイベントですね。200個全部開ければ来るということで頑張っておりまし…
PAGE TOP